CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

Paidy払いがスタート!決済システムをリニューアルしました

October 19, 2015

News

続きを読む
Paidy払いがスタート!決済システムをリニューアルしました

いつもCAMPFIREをご利用いただきありがとうございます。

このたび、CAMPFIREは決済システムをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルによって、プロジェクトをご支援いただく際に、Paidy払い (プロジェクトの終了後、コンビニや銀行振込でお支払い)を選択していただくことが可能になりました。

 

今までご利用いただいていたクレジットカード(VISA・MASTER)コンビニ払いに加えて、上記のコンビニエンスストア(ファミリーマート/ローソン/サークルケー・サンクス/ミニストップ/デイリーヤマザキ/スリーエフ)でのお支払いおよび金融機関(ゆうちょ銀行/三井住友銀行/三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/Pay-easy)でのお振り込みが可能です。なお、Paidy払いをご利用いただけるのは、500円以上50万円以下の「発送を伴うリターン」を選択した場合に限られます。

 

【Paidy払いのご利用手順】

プロジェクトページで支援したいリターン(500円以上50万円以下の「発送を伴うリターン」のみ)をクリックすると、お支払い方法の選択画面に遷移します。

 

paidy1

 

ここで「Paidy払い」を選択(チェック)して、利用規約及びガイドラインの内容をご確認いただき、「お支払い画面へ」をクリックします。

 

paidy2

 

お支払い情報の入力画面に遷移するので、「氏名」「フリガナ」「携帯電話番号」の項目を入力してください。「お届先情報」を選択して、メールアドレスに誤りがないか確認したら「確認画面へ」をクリックします。

 

paidy3

 

選択したリターンとお支払い情報を確認したら「Paidyの支払い画面へ」をクリックします。

 

paidy4

 

Paidyの支払画面がポッアップするので「次へ」をクリック。

 

paidy5

 

「メールアドレス」と「電話番号」の項目に正しいものが表示されているのを確認し、「利用規約、個人情報取得条項に同意」にチェックを入れて「次へ」をクリックすると、先ほど表示されていた電話番号宛てにSMS(ショートメッセージ)が届きます。SMSで届いた4桁の認証番号を入力するとPaidyでの決済が完了し、下記のようなメールが登録したメールアドレス宛てに届きます。

 

paidy6

 

これでPaidyを利用した支援が完了しました!

ご利用ありがとうございました。

 

【はじめてのPaidyご利用で1000円をキャッシュバック!】

paidy7

 

ただいま、CAMPFIRE✕Paidyのスタートを記念して1000円キャッシュバックキャンペーンを開催中!

Paidyで決済した場合のご利用代金のご請求・お支払方法やキャンペーンの詳細については、下記のページをご覧ください。

http://camp-fire.jp/pages/paidy

 

Paidy後払いのスタートによって、プロジェクトの起案者はより幅広い層のパトロンから、プロジェクトへの支援を募ることが可能になります。これを機に、皆さまからのプロジェクトの投稿をお待ちしております。

 

これからも皆さまに使いやすいサービスを目指して、機能などのアップデートを実施して参ります。

もし、気になる点やご意見、ご質問がございましたら、CAMPFIREのお問い合わせよりお気軽にお尋ねください。

 

引き続きCAMPFIREをよろしくお願いいたします。