CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

『スタッフ相談機能』をリリース!まずはお気軽にご相談ください

2015年10月20日

News

続きを読む
『スタッフ相談機能』をリリース!まずはお気軽にご相談ください

いつもCAMPFIREをご利用いただきありがとうございます。

このたび、CAMPFIREは『スタッフ相談機能』をリリースいたしました。

 

counsels1

 

『スタッフ相談機能』は、クラウドファンディングを資金調達/マーケティング/PRの手段としてご利用いただくにあたって、プロジェクトを投稿する前にCAMPFIREスタッフに相談できるフォームです。

ご相談いただいた内容を確認いたしまして、担当者からメールでご連絡を差し上げます。

 

>>>たとえばこんな相談もOK!

・目標金額を超えて集まった資金は、販促費など別の用途に充てることはできますか?
・すでに商品の販売やイベントの開催が決まっている場合でもプロモーションとして利用できますか?
・需要を計るためのテストマーケティングとして使うことはできますか?

 

【ご利用方法】

CAMPFIREのアカウントにログインした状態で、ページ内のフォームから「所属」「お名前」「メールアドレス」「ご相談内容」を入力・送信するだけで簡単に相談が可能です。

スタッフ一同、皆さんからの多種多様なプロジェクトのご相談をお待ちしております!

 

スタッフ相談機能

 

counsels2

 

これからも皆さまに使いやすいサービスを目指して、機能などのアップデートを実施して参ります。

もし、気になる点やご意見、ご質問がございましたら、CAMPFIREのお問い合わせよりお気軽にお尋ねください。

 

引き続きCAMPFIREをよろしくお願いいたします。

(Last Update:2016年9月5日)