CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

プロジェクトオーナーへお支払い期間の変更についてお知らせ

October 21, 2014

News

続きを読む
プロジェクトオーナーへお支払い期間の変更についてお知らせ

いつもCAMPFIREをご利用いただき誠にありがとうございます。

CAMPFIREの石田です。

このたび、CAMPFIREでは、プロジェクトがSUCCESSした場合の、プロジェクトオーナーへお支払いの明細を発行するまでの期間の変更を実施させていただきましたので、お知らせ申し上げます。

主な変更内容は下記の通りとなります。

・主な変更内容

例)「プロジェクトを始める」ページにおける表記変更(http://camp-fire.jp/proposals/readyfor

プロジェクトがSUCCESSした場合は、CAMPFIREから10営業日を目安にお支払いの明細を発行させていただきます。ご確認いただいた上でお振り込みとなります。

変更点:旧)8営業日 → 新)10営業日

※その他ページに関しましても、同様の表記変更を行っております。

変更日:2014年10月21日(火)

適用日:2014年10月22日(水)以降にガイドラインに同意し、投稿されたプロジェクトが対象

・詳細

お陰様で、CAMPFIREへプロジェクトを以前よりもたくさんご投稿いただいております。

しかしながら、それによる当社の対応上の混雑や遅延において、たくさんのプロジェクトオーナーにご迷惑をお掛けしてしまい、大変に申し訳ございません。

今回は、運営体制の強化を図るまでの暫定的に混雑と遅延を緩和する施策として変更をさせていただきました。

また、他にもサイト上の期間表記に関しまして、ご質問また対応の遅れがございましたら、当社までお気軽にお尋ねください。

以上です。

CAMPFIREをご利用の前には、必ず最新の特定商取引法に基づく表記、利用規約およびガイドラインをご確認いただきますようよろしくお願いいたします。