CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

5万本のうまい棒に囲まれる!?「スナックうまい棒 新宿歌舞伎町店」開店プロジェクト開始◎

March 9, 2016

News

続きを読む
5万本のうまい棒に囲まれる!?「スナックうまい棒  新宿歌舞伎町店」開店プロジェクト開始◎

子供、大人、お年寄りまで みんな大好き「うまい棒」。

駄菓子屋さんでよく見かけた懐かしい思い出が、皆のこころを “あたたかく” してくれる。

そんな、あたたかい気持ちがたくさん詰まったプロジェクトが、新しくスタートしました!

その名も、5万本のうまい棒に囲まれた「スナックうまい棒 新宿歌舞伎町店」開店プロジェクト◎

「スナックうまい棒 新宿歌舞伎町店」は2店舗目!

福岡県北九州市小倉北区では、「スナックうまい棒」の1店舗目が既にオープンしているんだとか。

“2万本のうまい棒” に囲まれた遊び心満載のコンセプトバーとして、人気を集めています。

umaibou.2

▲「スナックうまい棒」の店内の様子

店内も暖色でPOPな雰囲気。ついつい寄りたくなっちゃうような “あたたかさ” がありますね。

そしてちょっぴり気になっていた「スナック」という文字。

「スナックうまい棒」では、一般的な「ママ」がいるスナックではなく、スナック菓子の「スナック」という意味合いでのスナックになります。

umaibou.3

▲山積みになっている「うまい棒」たち。

女性も男性も楽しめる空間で女子会の開催や、二次会にもぴったりですね♩

そして今、小倉で最も注目の飲食店として各種メディアでの露出が増えているんだとか…!

何故、今回2店舗目を「新宿歌舞伎町」にたてようと思ったのか。

umaibou.4

大山圭太さんはこう語る。

関東圏の皆様にご来店いただくために県外来店者チャージ無料キャンペーンなど密かに行ってまいりましたが、さすがに当店だけのために飛行機に乗ってやってくるお客様は少なく、もしそのようなお客様がおられましても、大変心苦しい思いでお金をいただくのをためらう日々が続いておりました。

それならば、日本一の繁華街である新宿歌舞伎町に我々が店舗を構えたら良いのではないかと思うようになったのです。

少しでも多くの興味を持ってくれた皆様に、スナックうまい棒に来て欲しい。

一度でいいので来てみたいというお客様の要望を叶えるためにこのプロジェクトを立案しました。

リターンがとっても、豪華…!

1,000円・当店オリジナルうまい棒50本

・お礼のメッセージ

1,0000円・全ドリンク1か月無料券を進呈
・プレミアムカスタマーとして、スナックうまい棒オリジナルの盾を名前入りでプレゼントします。
・お礼のメッセージ

こんな素敵なお店、あったら絶対行ってみたくなっちゃいますね!

是非「スナックうまい棒  新宿歌舞伎町店」開店プロジェクトで、歌舞伎町に “懐かしい気持ちを思い出せる” お店をつくる挑戦をしてみませんか♩

→詳細はhttp://camp-fire.jp/projects/view/5292