CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

“元SKE48木下有希子” が→2016年木下ミシェルとして再始動◎写真集で新たなチャンスを!

May 14, 2016

News

続きを読む
“元SKE48木下有希子” が→2016年木下ミシェルとして再始動◎写真集で新たなチャンスを!

“元SKE48木下有希子”さんが、2016年「木下ミシェル」として再始動します◎

まずは下の動画をご覧ください。

木下ミシェルとは?

セントラルジャパン所属のモデル。 SKE48チームの元メンバーで、SKE48時代は、木下有希子(きのした ゆきこ)として活動していた。当時の愛称は`ゆっこ`。 愛知県出身の22歳。 趣味はダンスとオシャレ。

2014年の11月30日にSKE48を卒業した「木下ミシェル」さん。一年ぶりに “モデル” としての写真集を出すプロジェクトです♩

画像

この1年間は「普通の女の子」として働いたり友だちと遊んだりプライベートの時間を充実させたそうです♩

しかし・・・

小さい時からの夢だった「モデルになりたい」ということやSKE時代に培われた「表現したい」という思いが忘れられず、私の地元の名古屋にあるセントラルジャパンという会社にモデルとして2016年からお世話になっています。

小さい頃からの夢を叶える為に、木下さんは新たな挑戦を始めます!

アイドルとしてではなく、モデルとして。

ずっとアイドルとして活動してきた木下さん。実はこのような気持ちがありました。

写真集を作るのなら、今までのアイドルとしての写真集ではなく、モデル「木下ミシェル」の写真にしたいと思っています。

モデル「木下ミシェル」とは?

画像

まだあまりわからないんですけど、今回私が表現したいなと思うのは、いや、表現しなくちゃいけないのは今の私を最大限表現すること。そうなんだと思います。

今まで22年間生きてきて今年23歳になる私。

その中には、みなさんに応援していただいた濃密な時間`SKE48`の5年があり、私らしく生きたその他の時間があって、そして今がある。

だから今の自分には今の自分なりの魅力があるはずだし、その魅力を最大限見せることは`私らしさ`を見せることなのかなとも思うし・・・。

わたし自身、あまり説明することなくSKE48を卒業して今があるわけですが、ファンとして応援してくれていた人たちに純粋に「ただいま」と言いたかったという思いが強いです。それが写真集づくりというプロジェクト。

どんな写真集ができるの?

木下さんの写真集の今現在の写真集の体裁は、

  • A4
  • オールカラー
  • 合計68ページ(中面64ページ+表紙関係4ページ)

だそうです♩

68ページのフルカラープリントで豪華な写真集を制作する予定です!

木下さんからみなさんへメッセージ!

画像

是非、木下さんと「二人三脚」で写真集をつくってみませんか?♩

気になるプロジェクトはコチラ:https://camp-fire.jp/projects/view/6051