CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

銀行振込(Pay-easy払い)が可能になり、更に決済がスマートになりました!

2016年5月31日

News

続きを読む
銀行振込(Pay-easy払い)が可能になり、更に決済がスマートになりました!

いつもCAMPFIREをご利用いただきありがとうございます。

このたび、CAMPFIREは決済システムをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルによって、プロジェクトをご支援いただく際に、銀行振込(Pay-easy払い)を選択していただくことが可能になりました。

 

■銀行振込(Pay-easy(ペイジー)払い)の利点

Pay-easy(ペイジー)とは、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン・携帯電話、ATMからお支払いができるサービスです。プロジェクトで支援を行う際の決済が、更に便利になりました。

 

①24時間いつでも支払い可能。

②入金方法が提携金融機関ATMまたはネットバンキングなので、混雑している金融機関の窓口や、コンビニに行かなくても大丈夫。

③90万円までのリターンに支援可能。

④支援完了した時点で在庫確保 (コンビニ決済も対応予定)。

※在庫のみ確保。この時点では、支援総額/総支援人数や、パトロン一覧には反映されません。

 

■お支払い可能な金融機関

10万円以下のお支払いには銀行ATMとネットバンキング、10万円以上のお支払いにはネットバンキングがご利用いただけます。

・銀行ATM(みずほ銀行、りそな銀行、ゆうちょ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、千葉銀行など)

・ネットバンキング(あらかじめ指定銀行の口座が必要)

その他の提携金融機関はこちらからご確認ください。

 

 

■銀行振込(Pay-easy払い)のご利用手順

プロジェクトページで支援したいリターンをクリックすると、お支払い方法の選択画面に遷移します。

ここで「銀行振込」を選択(チェック)して、「お支払い画面」へをクリックします。

 

 

お支払い情報の入力画面に遷移するので、「お客様情報」と「銀行口座情報」の項目を入力してください。

All-or-Nothingのプロジェクトで、プロジェクトがUNSUCCESSとなった場合は、ご指定の銀行口座へ支援金額が返金されます(返金手数料はかかりません。返金までにはお時間をいただくことがございます)。

発送先を必要とするリターンを選択している場合は「お届け先情報」も入力してください。

各項目を、お間違いのないように入力してください。そして下の「確認画面へ」を選択し、入力の確認を行ってください。

 

 

スクリーンショット 2016-05-31 6.13.51

 

内容を確認のうえ「完了」をクリックすると、銀行振込(Pay-easy払い)の「収納機関番号」、「お客様番号」、「確認番号」が表示されます。こちらはお支払いの際に必要な重要な情報となりますので、メモを取る等して大切に保管してください。

 

 

お支払い方法についてご確認のうえ、提携金融機関ATMまたはネットバンキングでのお支払いをお願いいたします。

 

【銀行振込(Pay-easy払い)ご利用時の注意点】

・利用可能期間は、プロジェクトの募集終了日から2日前の18時までとなります

・限定数のあるリターンを支援された場合、支援完了した時点(支援完了ページが表示された時点)でリターンの在庫が確保されます

・期限内に提携金融機関ATMまたはネットバンキングでのお支払いが完了すると、パトロン一覧やマイページに支援履歴が反映され、プロジェクトがSUCCESSしたときにリターンを受け取ることができます

・期限内のお支払いが確認できなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルになります

・プロジェクトがUNSUCCESSとなった場合は、ご指定の銀行口座へ支援金額が返金されます(返金手数料はかかりません。返金までにはお時間をいただくことがございます)

 

 

銀行振込(Pay-easy払い)によって、24時間どこにいても決済が可能になり、支援を行う際の手間も大幅に減らすことが出来ます。これを機に、皆さまからのプロジェクトの投稿をお待ちしております。

 

これからも皆さまに使いやすいサービスを目指して、機能などのアップデートを実施して参ります。

もし、気になる点やご意見、ご質問がございましたら、CAMPFIREのお問い合わせよりお気軽にお尋ねください。

 

引き続きCAMPFIREをよろしくお願いいたします。