CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

【突撃取材】サクセス200%越え! 「Kathmi」原宿個展に行ってきた!

2016年7月5日

News

続きを読む
【突撃取材】サクセス200%越え! 「Kathmi」原宿個展に行ってきた!

6月24〜25日の二日間、原宿のDesign Festa Gallery Harajukuにて【グラフィックデザイナー・ペインターKathmiの原宿個展】が行われた。

https://camp-fire.jp/projects/view/5860

本プロジェクトは目標金額を大きく超え、283%でサクセスさせた。

2016-06-26 13.59.47-min

個展にはKathmiさんの作品が多く展示されていました。

2016-06-26 14.01.25-min

もちろんKathmiさん本人もいました。来場者からお題をもらい、その場で描いているそうです。すごい。

Slack for iOS Upload

せっかくなのでインタビューさせて頂きました。

ーこの度はおめでとうございます。目標金額を大きく超えてのサクセスですが、今のお気持ちは?
本当に嬉しいです。たくさんの方々にご支援をして頂き、本当にありがとうございます。やっぱり一介の学生なので、自分一人ではこのような個展を開く事は出来なかったと思います。お陰様で広いギャラリーを取れたので、たくさん描けて良かったです。

個展は以前も開いた事はあったんですが、回数を重ねる事でよりよくなってる事を実感しています。

ー今後の目標は?
世界中の壁に絵を描きたいです! 色んな国の壁に自分の世界観を描いていきたいです。

ーその時はもちろんCAMPFIREを使って?
もちろんです(笑)

ーでは、これからCAMPFIREを使おうとしてる人たちに向けてメッセージをお願いします。
学生や、アーティストとして駆け出しの人たちに使って欲しいですね。CAMPFIREは応援してくれる人たちの顔やメッセージが直で見れて勇気をもらえるので、本当におすすめです!

2016-06-26 14.17.59-min

突然の訪問に快く応えてくれたKathmiさん。この日も多くの人に囲まれ、個展は大成功となりました。

Kathmiさんのプロジェクトのように、自分の夢を叶えるためにCAMPFIREを使ってみてください。その手助けを全力でサポートします。

(Last Update:2016年9月23日)