CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

【お知らせ】CAMPFIREがより、使いやすくなりました

2017年1月31日

News

続きを読む
【お知らせ】CAMPFIREがより、使いやすくなりました

いつもCAMPFIREをご利用いただきありがとうございます。

この度、プロジェクトオーナー様がより簡単にプロジェクトを作成・編集して直接投稿できるシステムとルールの単純化をリリースいたしました。

 

プロジェクト編集の際の項目数を減らしました

・今まで

・これから

このように、プロジェクトの「タイトル」「メイン画像」「目標金額」「募集終了日」「概要文」「カテゴリ」や、プロジェクト本文などのクリエイティブが、1ページで編集できるようになりました。

今までは項目ごとの保存が必要だったのが、全て1ページにまとまり、より簡単にプロジェクトが作成出来るようになりました。

※リターンは別項目になります。
※入力後、必ず保存してください。

SMS認証を外し、銀行口座情報はプロジェクトの終了後に入力

今までは「本人確認」の入力欄にて、銀行口座情報とSMS認証が必要でしたが、
SMS認証を無くし、銀行口座の入力は後からでOKに。

以前よりも早く入力できるので、より簡単にプロジェクトを始められるようになりました。

 

少ない情報で簡単に、CAMPFIREを始める事ができる

 

CAMPFIREのユーザー登録が済めば、簡単にプロジェクトを始められます。

入力する内容は

「プロジェクト内容」「リターン」「名前」「住所」「電話番号」のみ!

みなさまこの機会に、CAMPFIREでプロジェクトを始めてみませんか?

CAMPFIREはこれからも、ルールをより簡単にわかりやすく、サービスの利便性を高めて参ります。

今後とも、クラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREをよろしくお願いいたします。

(Last Update:2017年1月30日)