CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

#CAMPFIRE一押しプロジェクト 【vol.52】

2017年9月6日

News

続きを読む
#CAMPFIRE一押しプロジェクト 【vol.52】

今月もCAMPFIREには新しいメンバーが加わりました。
「CAMPFIREで働いてみたい」とお声がけいただけるのは、一員として大変嬉しいことです。

メンバーはこちらで募集中です。

そんなCAMPFIREスタッフより、今週も一押しプロジェクトをご紹介します。

「プロジェクト担当」スタッフ紹介

河野
アイドルとアニメ案件は自然とがんばります。ヤナミューSTAMP EPしか聴きません
元出版社ですので、紙っぽいプロジェクトはお任せください。
ゼルダとFF14の合間に働いてます
まーが
2月から始めてるダイエット一向に体重が減らないので後輩くんを巻き込んでダイエット中。
毎日体重測定して毎日食べたものを共有しています。恥を捨てた。まず今月は食生活の改善!(わたしダイエットの話しかしてない・・笑)

▶︎Twitter:@sanaemargaretJP

山本
猫好きです。Instagramでスウェーデンの猫ちゃんを毎日チェックするのが最近の習慣です

CAMPFIREスタッフ一押しプロジェクト

アドベンチャーランナー北田雄夫さんを知っていますか?「日本人初の世界七大陸アドベンチャーマラソン走破」のドラマに参加しよう!

河野
“クラシックに留まらずロックやプログレ、アニソンまで弾きこなす美しき孤高のヴァイオリニスト、星野沙織さんのアルバム製作プロジェクト🔥

ストレッチゴールはご本人がデザインしたというヴァイオリンのコスプレ?でMV制作…
すっごい気になるし発想がチャーミング😻”

まーが
“長野県在住のイラストレーターラクガキ屋Mallu(まる)さんのプロジェクト🔥

ポストカードの印刷は自宅でインクジェットプリンタを使っていたそうですが、用紙の種類が限られるのと、厚みの用紙もない為、より良い品質でポストカードをお届けしたいと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました✨

動物のイラストが癒されます✨”

サクセス間近!愛媛県内子町の魅力は、腰を据えなければわからない!とゲストハウスを作る若者たち、キラキラしています

山本
それぞれの一歩を応援する少人数コミュニティスペースって、なんだかとてもあったかくて良いですね。

一歩踏み出したいな、仲間と出会いたいなと思っている方がいたらぜひどうぞ。五反田駅の近くで立地も抜群です!

河野
“秒で見る者全ての度胆を抜くディザスター出オチマガジン第2号発刊🔥
カープ女子よりカープ女子ヲタに見て欲しいフェティシズム…

想像を絶するエンディングを迎えるPVはプロ野球ファンならずとも必見!”

山本
急な腹痛でトイレはどこ!?と焦りまくったことはありませんか?
そんな時にために、車椅子の方のために、高齢者の方のために、トイレがどこにあるのかを共有するアプリを作るためのプロジェクトです!

安心して出かけられるってとても素敵なことだと思うんです。

「私もプロジェクト(ファンクラブ)を始めてみたい!」と思った方はこちらから。