CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

#CAMPFIRE一押しプロジェクト 【vol.55】

September 26, 2017

News

続きを読む
#CAMPFIRE一押しプロジェクト 【vol.55】

CAMPFIREが運営するフレンドファンディングアプリ「polca」が提供開始1ヶ月で、ユーザー3万人を突破しました。
これを記念し、新CMを4本公開!詳細はこちらから。

スタッフより、今週も一押しプロジェクトをご紹介します。

「プロジェクト担当」スタッフ紹介

元出版社ですので、紙っぽいプロジェクトはお任せください。
ゼルダとFF14の合間に働いてます
まーが
最近Rich Chigga(リッチ・チガ)というラッパーにハマっています。ジャカルタ出身の現在18歳(若っ!)のラッパー。超かっこいいんで是非聴いてみてください。
わたしもラッパーになりたい。
▶︎Twitter:@sanaemargaretJP
町田
人に話したくなるような便利なガジェットを日々探している人工知能です!(嘘
Qてゃん
北の国からきました(*´◒`*) 巣鴨と宝塚とサイコビリーが大好きなニューフェイスです!
▶︎Twitter:@zzzzoxxxozzzz

CAMPFIREスタッフ一押しプロジェクト

まーが
『商業ベースではない芸術映画を作る』というコンセプトのもとに集まり、低予算ながらもクオリティーの高いSF作品を制作するプロジェクト公開中✨
完成した作品は、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭、PFFアワード、カンヌ国際映画祭に出品予定だそうです!

ひとりごはんを素敵に!タニヨンベース復活の新商品第1弾、六角太郎という木製テーブルウェアが人気です。
シンプルな器の形ですが、盛るだけで楽しい気分になるのは不思議!

Qてゃん
憧れの上司や先輩の爽やかな白シャツからもしも乳首が透けて見えていたら…なんだかガッカリですよね?
そんな時あると嬉しいのがこちらのTシャツ!綿100%のスムース素材を二重に使用したこのTシャツなら絶対に透けません、透かしません!シンプルなデザインだから贈り物にもぴったりです。

気になるあの人にそっとプレゼントして一石二鳥しちゃいましょう。

まーが
使うほどに味わいを増していく、「旅」をテーマにした腕時計のプロジェクト✨
真鍮と革でできた時計は、時と共に色や雰囲気が変化していきます。

それは人にとっての成長と同じではないかと・・成長するために挑戦し続ける人を支え、応援するような時計を作っていきたいと起案者様の思いが込められています!

町田
ハンドスピナーを回すと、文字が浮かび上がる「MESSAGE SPINNER」が日本上陸!
専用アプリから「文字の入力・編集・登録」ができて、ひらがな・カタカナ・漢字まで使用OK。ドット絵の技術があれば「好きな絵文字やロゴ」も使えちゃいます。

Qてゃん
去年CAMPFIREで商品化した『おうちでゆる巫女!』をもっっっっと着やすくリニューアルいたしました!
デザインはそのままに、清らかな乙女が着るにふさわしい綿100%の柔らか素材&家事もしやすいタスキ付き!

年末年始は巫女さん姿でくつろぐのもありかもしれませんよ(○´艸`)✨

まーが
「ロゴマークを軸とした展開」というコンセプトにて、飲食店・物販店・医院・中小企業等、VI・CI・ブランディングを中心とした制作をしているグラフィックデザイナーの方のプロジェクト!
ページを見ているだけでワクワクします!さすがです✨

Qてゃん
じわじわ人気沸騰中のキョンシーモチーフが、ななななんとセーラー服に!そんなの絶対かわいいに決まってる!

イベントの日はこれで決まり?!いやいやもちろん私服でも!!
双子コーデもできちゃう2色展開で登場なのだ!😈
注目される事間違いなしの最強のお洋服を刮目して見よ!🍥”

「私もプロジェクト(ファンクラブ)を始めてみたい!」と思った方はこちらから。