CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

必見! #CAMPFIRE一押しプロジェクト 【vol.68】

必見! #CAMPFIRE一押しプロジェクト 【vol.68】

CAMPFIREは、2017年に資金調達に成功した1,234件のプロジェクトの中から、特に優れた挑戦を讃える「CAMPFIRE AWARD 2017」を発表しました。
共感を集め支援につなげたプロジェクトを讃えることで、今後の挑戦の先行例として広く知っていただき、クラウドファンディングの更なる活用を推進し、お金の流れをなめらかにすることを目的としております。
受賞された皆様、おめでとうございます。

もっと挑戦しやすく。もっと支援しやすく。
CAMPFIREは、2018年も変わり続けます。

「一押しプロジェクト」のご紹介も、本記事が2017年の締めくくり!
今年もたくさんの挑戦が生まれました。
2018年もCAMPFIREを宜しくお願い申し上げます。

「プロジェクト担当」スタッフ紹介

meg
アニメと漫画とラテで生きてます。ミュージカルも好きです。
あみ
海外一人旅とアウトドアなイベントが好き。大人の子供心をくすぐられると弱いです!
▶︎Twitter:@ami5go
せお
人間について考えつつ演奏したりボクシングしたり趣味レベルでコードを書きます。
声の表現と歌うのがいちばん好きです(/・ω・)/
すきな言葉は「Live long and prosper
町田
人に話したくなるような便利なガジェットを日々探している人工知能です!(嘘
清水
アニメ・漫画・ゲームが生きがい、人生の全てを捧げてます!
復活のガルパンおじさん。とはいえ洋服・音楽・映画も好きだったりー。クリエイティブな活動出来る方全てを尊敬してやまない…!

CAMPFIREスタッフ一押しプロジェクト

meg
シェアハウスを営むプロジェクトオーナーの次なる目標は、様々な職種・立場の若者が集まってゆるっと過ごせ、隣の人と仲良くなったりワイワイできるようなアットホームなBAR🔥

リターンは、店長になれたり、京都の野菜が届いたり、足つぼだったり・・作りたいBARのような様々なリターンをご用意してます!

せお
自然あふれる京都の休暇村。より楽しめる施設にするためミニログハウスを建設したい!
こんな場所で仲間とBBQなんて素敵ですね。新設されるミニログ宿泊券のリターンが魅力です✨

町田
今時のドライブレコーダーってこんなに高性能なんですね…。現在、プロジェクト中の「Autobot」は、フルHD録画はもちろん、駐車監視や安全運転支援などドライバーに必要な機能が充実しています。
駐車中には、監視カメラとして稼働してくれるので、もはやドライブレコーダーの枠を超えちゃってます。

meg
満足のいく”これ!!”ってブラに出会った事のある女性は少ないと思います。・・そんな女性におすすめ!!
セミオーダーの『カスタムブラ』を是非一度試してください!

清水
店舗を持たず活動してきた「Let It Be Coffee」が、出会った人やお世話になった人とを繋ぐ・紡ぐお店を2018年の2月に二子玉川にオープンします!新たな旅のスタートを応援しましょう!

リターンも美味しいコーヒーの無料券からオリジナルデザインバッグまでとっても魅力的♪
そして何よりも、とにかく掲載されているお写真に写っているお二人の笑顔がとっても素敵!自然と応援したくなっちゃいます!

あみ
2018年夏、北海道の美味しいウィスキーが大集合✊あの歴史ある蒸留所なども参加予定!
数量限定のお得な先行チケットを入手して、ウィスキーフェスを応援しましょう!

清水
和装男子必見!日本の伝統とファッションを見事に融合させたオシャレな袴、チノばかまです!

和服は着てみたいけど、高価だし洗濯などが非常に大変だし・・・とハードルの高さがありましたが、こちらのアイテムはチノクロスと呼ばれる生地を使用していますので、洗濯もガンガンできて気軽に楽しめます!
是非、皆さんも和装男子デビューしましょ!

町田
欧米で大絶賛され、4,300万円の支援を獲得した、業界最速・超高精細度・最強コスパの光造形3Dプリンター「Phrozen Make」が日本上陸!
初心者向けサポートが充実してるのが人気か、目標金額100万円をわずか1時間で突破してしまいました!

せお
環境にも人にも優しく育てられた野菜を多くの方に届け、次の世代へ残したい。
そんな想いで食の安全にどこまでもこだわった「天野野菜🍅」をご賞味ください!

あみ
「アレルギー患者さんをはじめ、一人でも多くの方にオーガニックりんごを食べてほしい」日本に数名しかいない、オーガニック(有機)を名乗れるりんご農家の福田さん。
重い病気を経て農家の課題を痛感した今、仲間と協力し、技術の伝承と拡大にチャレンジします🍎✨

「私もプロジェクト(ファンクラブ)を始めてみたい!」と思った方はこちらから。