CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

社内報、はじめました。『CAMPFIRE ZINE』創刊

社内報、はじめました。『CAMPFIRE ZINE』創刊

CAMPFIREの社内報ができました。その名も、CAMPFIRE ZINE

社長・家入にナイショで作り、内容確認もゼロ!
「メンバーのリアルな声や想いを反映させたいから」と決めた編集方針ですが、容認してくれる社長には感謝の気持ちでいっぱいです。

こっそり編集部を編成し、こっそりインタビューし、こっそり撮影し、こっそり印刷。
CAMPFIREのみんなを驚かせたくて準備を進めていましたが、配布日の様子はこんな感じでした。




2018年3月に創刊準備号の「Vol.0」、4月には創刊号の「Vol.1」と、2冊を無事に届けることができました。

編集部は、有志の3名で運営しています。

▲左から順に、ライティング&編集:たけべ、編集長:東藤、写真&アートディレクション:サナエマーガレット

「これから、さらなる規模拡大が予想される未来に、CAMPFIREのリアルな歴史を辿れるアーカイブがあったほうが素敵だと思った」と話す、編集長・東藤泰宏のメッセージはこちらから。

毎月発行のCAMPFIRE ZINE。
社内報のため一般には配布しませんが、オフィスにお越しの際はぜひご覧ください。

次の『CAMPFIRE ZINE』もお楽しみに!