CAMPFIRE MAGAZINE

挑戦者の声なき声を、小さな火を灯しつづけるCAMPFIREのオウンドメディア

【機能追加 – プロジェクトオーナー】明細発行システムを実装しました

2015年4月22日

News

続きを読む
【機能追加 – プロジェクトオーナー】明細発行システムを実装しました

いつもCAMPFIREをご利用いただきありがとうございます。

このたび、プロジェクトオーナー向けに『明細発行システム』の機能を追加しました。

こちらをご利用いただくことで、サクセスして募集期間が終了したプロジェクトの明細をよりスピーディーにご確認いただけるとともに、支援金をお受け取りいただくことが可能になりました。

明細発行システムの利用方法は下記にてご確認くださいませ。

 

【CAMPFIRE 明細発行システム】

1.明細発行

サクセスしたプロジェクトのパトロン募集終了から10日後を目安に、ご登録いただいているメールアドレス宛に、プロジェクト明細に関するご案内のメールが届きます。

管理画面に【プロジェクト明細】のボタンが表示されますので、クリックしてください。

 

img_mag_payment1

 

2.振込依頼

明細に表示されているプロジェクトのタイトル、パトロンの人数および総支援額をご確認ください。

CAMPFIREの手数料20%を差し引いた振込金額をご確認のうえ、【振込を依頼する】ボタンをクリックしてください。

振込依頼が正常に完了すると、ご登録いただいているメールアドレス宛に、振込依頼完了のご案内のメールが届きます。

 

img_mag_payment2

 

3.振込手配

管理画面に【振込手配中】と表示されます。

お振込の手配には最大14日を要しますので、恐れ入りますがしばらくの間お待ちくださいませ。

※振込手数料は弊社が負担いたします

 

img_mag_payment3

 

4.振込完了

お振込みが完了すると、ご登録いただいているメールアドレス宛に、振込完了のご案内のメールが届きます。

管理画面に【振込完了】と表示されます。

ご指定の金融機関口座にて「株式会社ハイパーインターネッツ」からの着金のご確認をお願いいたします。

 

img_mag_payment4

 

これからも皆さまに使いやすいサービスを目指して、機能などのアップデートを実施して参ります。

もし、気になる点やご意見、ご質問がございましたら、CAMPFIREのお問い合わせよりお気軽にお尋ねください。

 

引き続きCAMPFIREをよろしくお願いいたします。

(Last Update:2016年9月5日)